弊社は海外に倉庫があり、注文が入り次第、取り寄せの準備を行っております。 

当店では在庫の流動性が高く、発注後に在庫切れになる場合もございます。

万が一、商品が在庫切れ、発送不良の場合は、メールでご連絡いたします。 

 予めご了承ください。

①ご注文からお届けまでの期間について

通常、ご入金を確認してから発送まで10日〜21日営業日かかる予定です。   

◇ご注文の流れ
ご注文 → ご入金確認 → 発注 → 海外発送 → 国内発送 → お届け

 

※配送時期が異なる商品をまとめてご注文された場合、すべての商品が揃ってから発送いたします。用意できた順に発送希望の場合は、別々にご注文ください。

※土日祝は発送業務がお休みとなります。

※工場の生産遅れ、輸入に伴う配送遅れ、倉庫の繁忙等の理由で、発送に遅れが生じる場合があります。 沖縄・離島など一部の地域は、お届けに時間がかかる場合があります。

※どちらも営業日基準です。土日はお取り寄せ業務、発送業務を行なっておりません。

※倉庫の繁忙、配送業者都合による配送遅れ等の理由で、発送に遅れが生じる場合がございます。

 

 ②配送について

配送料金

配送料金は、全国一律で500円となっております。
12,000円(税込)以上ご購入の方は、全国一律送料無料となっております。
(※北海道や沖縄、その他一部離島でも追加料金が発生することはございません)
(※配送会社は選択できませんので予めご了承ください。) 

・配送範囲

日本国内のみの配送になっております。

・住所不明・長期不在について

ご不在の場合は配送業者がポストに不在通知を投函いたします。通知に記載の保管期限内にお受け取りください。 保管期限を超過した場合や、住所不明の場合、商品は当ショップに返送されます。
返送された商品は再配達できない場合がありますのでご注意ください。

・海外発送について

お届けは日本国内に限らせていただきます。また、海外からの返品・交換の受付はお受けできません。

・ギフト発送について

配送先住所をご自宅以外に設定することが可能です。
ただし、金額の書かれた納品書は必ず添付されますのでご了承ください。
また、ラッピングサービスには対応しておりません。

 

③ 注文完了メールが届かない場合 

お使いの端末によっては、迷惑メールフォルダに自動振り分けされている場合や、受信をしない場合がございます。

お手数ですが、《onlinestore.gem@gmail.com》をドメイン指定受信に設定お願いします。

それでもログインできない場合は、お問い合わせフォームをご利用ください。スタッフが順番に対応させていただきます。

  

④ご注文キャンセルについて 

・クレジットカード・キャリア決済・あと払い(Paidy)・PayPay・PayPal・Amazon Payでお支払い済み → キャンセル不可

・コンビニ払い(KOMOJU)お支払い前→ キャンセル可能

 

⑤交換・返品について  

不良品・ご注文内容とは異なるものが届いた場合は、場合により返品もしくは同一商品と交換させていただきます。

(交換は在庫がある場合のみとなっております)

商品到着後3日以内にご連絡をいただけない場合、交換もしくは返品はお受けできないのでご了承ください。

交換したい商品が品切れの場合は、払い戻し処理を進めさせていただきます。

商品に不具合があった場合、商品到着後3日以内に商品の状況をお問い合わせフォームからお問い合わせください。
その際以下をご記入ください。 

・名前(フルネーム)
・住所連絡の取れる電話番号orメールアドレス
・商品名
・交換・返品ご希望の方は、どちらの対応をご希望されるか明記した上で、商品の不具合部分の写真を添付してご連絡をお願いします。

お問い合わせ申請後、メールを返信いたしますので案内に沿ってお手続きください。

※返品・交換対象外

・裏地など目立たない箇所のほつれ、キズ、シミ、糸始末の不備など
・アイロンで修繕可能なシワや折り目
・お客様の不注意によるオーダー間違い
・色やサイズがイメージと違う
・着用して外出したもの
・1回以上洗濯したもの
・お届けから7日間以上経過したもの
・商品タグ、付属の箱などがないもの
➔ 原則として応じられませんので、よくお確かめの上ご注文ください。

 

 ⑥決済方法について 

 お支払いは以下のいずれかの方法をお選びいただけます。

 

・クレジットカード

 クレジットカードでのお支払い方法となります。

ご利用可能カード:JCB・VISA・MASTER・AMERICAN EXPRESS

 決済手数料:無料

※恐れ入りますが、注文時に分割でのお支払いはできかねます。

分割をご希望の場合は、お手持ちのクレジットカード会社へご連絡いただきますようお願いいたします。

・コンビニ払い(KOMOJU)

◇ご利用方法

ご注文完了後、「ご注文内容の確認」メールをお送りします。 このメールにお支払時に必要な「支払票番」や「受付番号」、またコンビニエンスストアでのお支払い手順が記載してあります。 記載されている手順に従って、コンビニエンスストアにてお支払いください。※ご利用頂いたコンビニエンスストアによってはお届けまでに時間を要する場合が御座います。
ご注文確認画面には、当ストアの決済システム名称である「株式会社KOMOJU」が表示されます。ご確認をお願いいたします。

・ご利用可能なコンビニエンスストア

当サイトのコンビニ決済でご利用可能なコンビニエンスストアは以下の6種類です。

  • ローソン
  • セブンイレブン
  • ファミリーマート
  • デイリーヤマザキ

注意事項

 

ご購入完了のお知らせは、一般的にコンビニエンス ストアでお支払い頂いてから、おおよそ数分から2時間程度で送信いたします。ただし、ご入金されたATM等から発信されるデータのタイミングに依存しますので、タイムラグは株式会社デジカが保証するものではございません。あくまで、目安としてお考えください。

ご注文完了から2週間経過すると払込票番号またはお支払い受付番号は無効となります。

30万円を超えるお支払いはできません。

決済手数料:190円

 

・あと払い(Paidy)

メールアドレスと携帯電話番号だけでご利用いただける決済方法です。

事前登録・クレジットカードは必要ありません。月に何回お買い物をしても、お支払いは翌月にまとめて1回。1ヶ月分のご利用金額は、翌月1日に確定し、メールとSMSでお知らせします。

口座振替(支払手数料:無料)

コンビニ(支払手数料:356円税込)

銀行振込(支払手数料:金融機関により異なります)

詳しくはこちら

・スマホ決済(LINE Pay、PayPay、メルペイ)

 電子マネーを利用して支払える決済方法です。

→ LINE Payについて

→ PayPayについて

→ メルペイについて

決済手数料:無料

・Apple Pay
Apple Payとして登録されたクレジットカード情報や電子マネーを利用して支払える決済方法です。

決済手数料:無料

・Google Pay
Google Payとして登録されたクレジットカード情報や電子マネーを利用して支払える決済方法です。

決済手数料:無料

 ・PayPal
PayPalとして登録されたクレジットカード情報や電子マネーを利用して支払える決済方法です。

決済手数料:無料

・後払い(コンビニ・銀行) ※電子バーコード支払い  

その他不明な事がありましたらお問い合わせをご利用ください。